スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシックと生命保険

手術を受けるにあたっては意外と高額な金額の手術費が必要になります。生命保険に入っているという人は対象になっているということがあります。手術が生命保険の手術給付金の対象になっているのかどうか確認してみましょう。加入している保険によっては同じ生命保険会社によってもレーシックが給付金の対象になっていないこともありますので、自分が加入している会社に問い合わせを確認するのが一番です。問い合わせをする際の注意点としては、レーシックの手術は対象になるのかと聞いたところで、意味あいが通じないこともあります。手術に関して問い合わせをする場合にはきちんとした正式名称で問い合わせをすることをお勧めします。正式名称は、レーザー屈折矯正手術と呼ばれて正式名称で問い合わせをしてみると通じると思います。生命保険会社でレーシックが給付対象になっている場合には、診断書を医師に書いてもらって、生命保険会社に送れば手続きが可能です。診断書と必要事項を記載する請求書類を出せば給付金が下りるのを待つだけです。手術に金額は高額ですから、できるだけ手術の費用の負担を軽くするためにも、給付金を受け取ることが出来れば、負担が軽くなるので、手術を受ける前に確認

しておくのがいいと思います。生命保険から給付金が下りれば半額以下の負担で済むケースもあります。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで大更 出会い出会い系 掲示板長野などを見たり、他にも指扇 出会いとか四街道出会いを見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : レーシック

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アイドル画像
アマゾン
プロフィール

takesi0007

Author:takesi0007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。