スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にきびの洗顔法

にきびのための正しい洗顔法について紹介したいと思います。洗顔をするためのまず流れとしては、ヘアバンドやヘアキャップなどをして前髪が落ちてこないようにします。ちゃんと生え際や耳の前まで洗えるように準備しましょう。温度はお湯でお湯を用意してタオルにつけてください。このタオルを軽く絞った状態で、まずは蒸しタオルにして、毛穴を開ける必要があります。2-3分ほど蒸しタオルを洗うことで毛穴が開くので毛穴の中の汚れまでと洗い流すことができるのです。洗顔をする際のぬるま湯というのはだいたい35度くらいから40度くらいまでにして何もつけずに素洗いをしましょう。最初にこの素洗いをするということがポイントになってきます。そのうえでぬるま湯で手を濡らして石けんをつけるのですが十分に泡だてましょう。順番がありますが額からこめかみ、そして眉毛から鼻、目の周りからほほと口、そして顎と首筋の順番に洗っていきます。ぬるま湯で洗い流す場合はと石けんが残れないようにするためにとお湯を使って洗います。一度洗い残しがないかどうかをチェックして完全に脂分がとれているかどうか指で確認します。これでにきび予防になる洗顔方法の紹介は終わりなのですが毎回このよ

うに時間を洗顔をするだけでにきびを予防することができるのです。

話題は変わりますが、最近、話題のサイトで名手出会い荒川二丁目出会いなどを見たり、他にも興戸出会いとか高校生出会い福岡を見ていたりしました。最近、いろんなサイトがあるんですね!さあ、今日も1日頑張っていきましょう!

tag : にきび

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アイドル画像
アマゾン
プロフィール

takesi0007

Author:takesi0007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。