

友人の家に泊まった

昨日、友人の家に泊まった。

友人の家では、ピーロートワインを飲みながら楽しく過ごしました。

また機会があったら友人の家に泊まろうと思います。

今日はやずやの千年ケフィア 熟成やずやの香醋を頼む予定。

自動車保険見積りの件が終わってから電話しようっと。

今日はちょっと忙しいな。

頑張るとするか。

PR
アルピナウォーター
自動車保険見積り
琉球さんご石鹸 マイケア
かのんの日記

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トイレが近い

最近、トイレが近いな。

これって何かの病気なのかな?

明日、八王子クリニックで相談してみるか。

そうそう、今日はヒロシデンタルクリニック歯周病のことを相談しようと思っていたんだ。

早速、準備して行くとするか。

PR
家庭教師 埼玉
口臭
TOKAIおいしい水の宅配便のウォーターサーバー
さら-さらの日記

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水宅配
ミネラルウォーターサーバー
楽天
アイドル画像
アマゾン
プロフィール

takesi0007

Author:takesi0007
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
